仲良し♥仲良し
我が家のコノハとレオです。 ただ今お昼寝中。 たまにケンカもするけれど、なかよしです♥ コノハ親分にしたがうレオ…ってことの方が多かったりして(^^)

八幡浜駅から特急しおかぜに乗り、ただ今瀬戸大橋を通過中。 瀬戸内海の島々を眺めながら、もうすぐ岡山に着きます(^O^)! それにしても穏やかな海。心が癒されます(*´∀`*) 新築・リフォームお住まいのこと…
無事、八幡浜港に到着しました。 こちらは、日も出てきています。 新築・リフォームお住まいのことは 若月工務店へ。立川を中心に心をこめた 家づくりをさせていただきます。
まもなく八幡浜へ上陸します! こちらは、雨も上がっています✿ 新築・リフォームお住まいのことは 若月工務店へ。立川を中心に心をこめた 家づくりをさせていただきます。