昨日の夕方、ユリとコノハと「元の家」モデルルームの 厚木まで行ってきました。 コノハは車酔いしやすいのですが、大分慣れてきたようで、 外の景色を優雅に楽しんでおりました(^^♪ Category: 麻美のブログBy admin2013年11月16日Leave a comment Author: admin https://www.wakatuki.co.jp Post navigationPreviousPrevious post:冬ですね〜((((;゚Д゚))))NextNext post:ちょっと早い☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆関連記事第38回リフォーム勉強会とアジサイとユリ2026年6月13日基礎工事と鎮物(しずめもの)2026年5月27日門フェンス工事2026年5月26日第38回「後悔しないための住宅リフォーム勉強会」開催します2026年5月25日門フェンス工事2026年5月13日基礎工事と配筋検査2026年5月12日