ここのところの暑さのせいか 毛がよくぬけるハル。 そこで昨日はシャンプーをしました。 お風呂は苦手で入るまでは逃げてまわっていましたが、 でてくるとスッキリこの笑顔(^^) その後は気持ちよさそうに眠りについていました♥ Category: 麻美のブログBy admin2013年8月6日Leave a comment Author: admin https://www.wakatuki.co.jp Post navigationPreviousPrevious post:立川よいと祭りNextNext post:元の家勉強会関連記事第38回リフォーム勉強会とアジサイとユリ2026年6月13日基礎工事と鎮物(しずめもの)2026年5月27日門フェンス工事2026年5月26日第38回「後悔しないための住宅リフォーム勉強会」開催します2026年5月25日門フェンス工事2026年5月13日基礎工事と配筋検査2026年5月12日